ディスコ/DISCO HITS

John Lennon - Woman

ジョン・レノンでディスコ曲ならStarting Overが浮かびますが、チークではこの曲かかっていました。それから私事ですが仕事上での疲れでブログの更新のペースも遅くなっています。ブログを見に来てくださっているお友達の方のブログに、こちらから伺えなくて申し訳ありません。

タグ:John Lennon woman
posted by アプリコット at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン・レノン

さやちゃんの出術が無事に終わったそうです。

寺町沙也ちゃんのアメリカでの心臓移植手術が無事に終わったようです。

執刀された先生はすべて上手くいったと言われたそうです。

さやちゃんの容態は安定しており順調にいけば2週間ほどで退院できるそうです。

後は免疫抑制剤による拒絶反応がなければと願っています。

きっと元気になって学校に通えるようになる、ソフトテニスだって出来るようになる、そう信じています。

さやちゃんを救う会公式サイト←詳しくはこちらをご覧ください。
posted by アプリコット at 17:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

Olivia Newton John & ELO - Xanadu

Xanaduというと昔の六本木のキサナドゥ(disco)がどうしても浮かんでしまいます。レオパード・キャットなんかも懐かしいです。でもスクウェアビルかロアビルがメインでした。このPVは2度目のUPになります。

posted by アプリコット at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | オリビア・ニュートンジョン

Gloria Gaynor/Can't Take My Eyes Off You

君の瞳に恋してる(訳詞付) / グロリア・ゲイナー
私が一番多く通ったディスコは新宿の東亜会館にあったカンタベリーハウスの3階のBIBA館です。 当時のBIBAファンが集まるサイトがありますのでリンクしました。 当時は常連のディスコ仲間がここに集まっていて、行けば必ず知ってる仲間のいる楽しいディスコでした。 サタデーナイトはラスト曲のドナサマーのラストダンスが終わるまでよく踊っていました。 ほんとタイムマシーンがあれば、あの頃に戻りたい。 ボーイズ・タウン・ギャング/君の瞳に恋してる
posted by アプリコット at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 70年代ディスコ曲
×

