ディスコ/DISCO HITS

デッド・オア・アライヴ<Turn Around And Count 2 Ten>

この曲もノリノリでディスコで踊りました。

posted by アプリコット at 11:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | デッド・オア・アライヴ
この記事へのコメント
きゃぁあああああああ!!
めちゃんこ 好きでした♪
整形の失敗で 音楽界を去ったとか・・・
さみしいですぅ〜〜
この曲の 踊り 今も覚えていて
家で曲をかけては 踊ってしまう♪
Posted by はっぴぃ♪ at 2008年08月22日 01:14
この曲、だんだんノリがよくなっていく感じ最高です!
この間、テレビ番組で整形後の顔見ましたよ!
別人になっていました。
美を追求しすぎてしまった結果だね!ほんとさみしいね。
Posted by アプリコット at 2008年08月22日 13:57
たまりませーん!!
いかん!今日も聴いてしまったぁ〜!
いつものエンディングにかかって、燃えていたのを思い出してしまったぁ〜☆
Kingにいくぞ〜!
Posted by どーあらー at 2008年11月02日 00:37
どーあらーさん、こんにちは〜
ブログのURLもぜひ入れて下さい。
お願いしま〜す。
コメントありがとう〜
Posted by アプリコット at 2008年11月02日 16:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105043568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

