ディスコ/DISCO HITS

ダン・ハートマン<Relight my fire>

当時、新宿のラジオシティーの姉妹店が銀座にオープン、行ってみたら場所がら、男性はスーツじゃないと入れず、その後スーツを着て何回か行ったけど、どうも馴染めず新宿に落ち着きました。


posted by アプリコット at 22:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | ディスコ曲
この記事へのコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
体調 どぉですかぁ??
雨が凄くて 嫌になっちゃいますぅ〜

男性はスーツ着用か ある程度の正装みたいな所 ありましたねぇ〜^^
Posted by はっぴぃ♪ at 2008年09月21日 22:38
はっぴぃ♪さん、こんにちは〜
今は落ち着いてます。
ブログの更新もですが、無理しないようにしていますよ〜
はっぴぃ♪さんも無理しないでね〜


Posted by アプリコット at 2008年09月22日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106929135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

