ディスコ/DISCO HITS

デッド・オア・アライヴ<Lover come back to me (Extended Version)>

posted by アプリコット at 01:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | デッド・オア・アライヴ
この記事へのコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

v(≧∇≦)vいえぇぇぇ〜〜〜〜〜〜ぇぃ♪
懐かしいぃ〜〜〜♪
大好きなデッドアライブやぁぁぁぁぁ
この曲って思いっきり腰をくねらせて
踊ってた気がするなぁぁぁぁ
Posted by はっぴぃ♪ at 2008年10月05日 00:16
はっぴぃ♪さん、こんばんは〜
デッドアライブは、なんといっても一番ですね〜
おもいっきり踊りたいです。
ありがとう〜
Posted by アプリコット at 2008年10月05日 02:23
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
懐かしい曲で もう1度おもいっきり踊りたい気がしますぅ〜♪
Posted by はっぴぃ♪ at 2008年10月06日 00:31
はっぴぃ♪さん、こんにちは〜
デッドアライブまだあるので、しばらくたってUP!しますね。
汗びっりょりかいて、おもいっきり踊ってたあの頃を思い出します!
ありがとう〜
Posted by アプリコット at 2008年10月07日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107542836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

