ディスコ/DISCO HITS

アース・ウィンド・&・ファイアー<Fantasy>

現在は、パーキンソン病にかかってしまったモーリスに変わって、フィリップが中心メンバーとして活動している。
ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋

posted by アプリコット at 17:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | アース・ウインド&ファイヤー
この記事へのコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
懐かしいですねぇ〜〜
出だしが好きやわぁ〜〜この曲♪
Posted by はっぴぃ♪ at 2008年10月11日 22:46
はっぴぃ♪さん、こんにちは〜
アースの曲も懐かしいです。
このあたりの曲は、定番でしたね。
いつもありがとう〜
Posted by アプリコット at 2008年10月12日 15:00
 こんにちは。 ランキングが 銀色の王冠に☆

 歳月が流れるのは、悲しい現実を知ることにも なりますね…
このスケールの大きさ♪ 私の中で 一番のアースかも。

 このジャケ、ベスト盤ですか? 中古が あればいいな、です。
Posted by ミラーボール at 2008年10月15日 15:27
ミラーボールさん、こんばんは〜
それだけ皆、歳をとったって事ですね〜
あの頃に戻れたら、楽しいでしょうね〜
Posted by アプリコット at 2008年10月16日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107929722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

