ディスコ/DISCO HITS

POSION NO.9<LAY ALL YOUR LOVE ON ME>

アバのLAY ALL YOUR LOVE ON MEのカバー曲です。

posted by アプリコット at 14:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | ディスコ曲
この記事へのコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
これは初めてきいたぁ
ありがとぉ.☆.。.:*・°
Posted by はぴ♪ at 2008年11月12日 03:27
 こんにちは。 私もカバー曲は 初めてです。
アバのPVで、思い出しました♪
超懐かし〜(T_T) また原曲にもコメしますね。

Posted by ミラーボール at 2008年11月12日 14:15
はぴ♪さん、こんにちは〜
これも、テンポよくノリよく踊れそうです。
ありがとう〜
Posted by アプリコット at 2008年11月12日 14:48
ミラーボールさんこんにちは〜
懐かし〜ですよね。
さらにテンポよくディスコ調にアレンジしてる感じです。
ありがとう〜

Posted by アプリコット at 2008年11月12日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109456842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

