ディスコ/DISCO HITS

Earth wind and fire<Let's Groove>

1981年のアルバム「天空の女神」に収録
posted by アプリコット at 18:23 | Comment(9) | TrackBack(0) | アース・ウインド&ファイヤー
この記事へのコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
テンションの妙に高い私です♪♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン♪
この曲大好きぃ〜〜
ヾ(≧▽≦*)〃やったぁヾ(*≧▽≦)〃
大阪にね数年前マハラジャ復活した時もね
かかってたぁ♪
最後に踊りに行ったのは4年前♪

Posted by はぴ at 2009年01月08日 00:10
こんばんは、お邪魔致します。
アース・ウインド&ファイヤー懐かしいです。しかしこのPV一瞬後ろの3人が幽霊に見えて怖かったです・・・。

Posted by チャリ at 2009年01月08日 01:17
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
毎日寒いぃ〜〜
お風邪を引かないようにして下さい^^
今日も1日HappyDayを〜♪
Posted by はぴ at 2009年01月08日 08:33
はぴ♪さん、こんにちは。
天空の女神のレコードからダビングしたテープを車でよく聴いてます。
レッツ・グルーヴ、ノリノリですね。
ありがとう。
Posted by アプリコット at 2009年01月08日 12:00
チャリさん、こんにちは。
アースは皆さん懐かしいでしょうね。
そうですね、見えない事もないですね。
ありがとうございます。
Posted by アプリコット at 2009年01月08日 12:06
 こんばんは〜 私も大好きぃ アース最高☆
80年代だったんですね。 こんな空耳 ありましたか?

♪ナ・マムギ ナ マ タ マゴォ(繰り返し)
♪何ですか? 『石けんでしょ〜』 さぁすが! おぉぉだぁ〜
「すごいオダさん」のネタに 満点大笑いでしたぁ〜(爆)
Posted by ミラーボール at 2009年01月08日 18:21
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
今日はお空 曇ってるぅ〜
今日も1日HappyDayを〜♪
Posted by はぴ at 2009年01月09日 08:58
ミラーボールさん、こんにちは。
アース最高ですね。
私も70年代のような気がしてました。
ありがとう。
Posted by アプリコット at 2009年01月10日 13:13
はぴ♪さん、こんにちは。
遅くなりました。
コメ返しとブログの更新が出来ませんでした。
ありがとう。
Posted by アプリコット at 2009年01月10日 13:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112282714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

