ディスコ/DISCO HITS

Earth Wind & Fire<In The Stone>

アース・ウィンド&ファイアー/イン・ザ・ストーン 1979年
この曲チークタイム直後によくかかってた記憶があります。


posted by アプリコット at 10:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | アース・ウインド&ファイヤー
この記事へのコメント
こんばんは、お邪魔致します。
今日はアース・ウィンド&ファイヤー特集ですね。
ディスコ行ったことが無いのでチークタイムってクールダウンみたいなもの、と想像しているのですが(違ったらごめんなさい)、落ち着きのあるダンスには向いている曲ですね。

Posted by チャリ at 2009年01月17日 01:09
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
2曲とも知らなかったぁ><
でもアースメロディーって感じ♪
Posted by はぴ at 2009年01月17日 13:04
チャリさんこんにちは。
この曲は、スローなチークダンスからアップテンポのディスコダンスに戻った時の一曲目によくかかってました。
ありがとうございます。
Posted by アプリコット at 2009年01月17日 18:40
はぴ♪さんこんにちは。
アースの曲はファンキーでいいよね。
いつもありがとう。
Posted by アプリコット at 2009年01月17日 18:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

