ディスコ/DISCO HITS

Afrika & The Zulu Kings - The Beach

ディスコではよくラップタイムにかかってた曲です。エリック・クラプトンの曲「Layla」にラップを乗せてます。私はラップタイムはあまり踊らなかったかな。

posted by アプリコット at 11:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | ディスコ曲
この記事へのコメント
マイアミビーチ!!

これはイントロからフロア爆発でしたね。

これ聞くとアキーム/オラジュオンでしたっけ?も聞きたくなりますね。
Posted by 「カブ」 at 2010年12月22日 23:54
カブさん、こんにちは。

当時かなりかかってましたね。

コメントありがとうございます。
Posted by アプリコット at 2010年12月24日 19:00
この曲はどこで買えるの?
Posted by ヒロシさん at 2015年07月25日 08:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168571961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

