ディスコ/DISCO HITS

Miquel Brown/So Many Men So Little Time

いつもブログを見に来て下さっている皆様ありがとうございます。
ミケールブラウンとシニータは母と娘の関係なんです。 親子でディスコヒット曲を出してるなんて、すごいですね。 ミケールブラウンは生まれたときミケール「Miquel」ではなくマイケル「Michael」だったのですが、男性と間違えられないよう、両親がミケール「Miquel」に変更したというエピソードがあるそうです。

posted by アプリコット at 22:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | ディスコ曲
この記事へのコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
ブログ 続けられてたんですねぇ
ちと ε-(^ー^*)ホッ
Posted by はぴ at 2013年09月29日 05:49
はぴさん、こんばんは。
ほんと、お久しぶりです。
コメント頂いてから、返事がずいぶん遅くなりました。
その後どうされてるかなって思ってました。
また、よろしくお願いします。
Posted by アプリコット at 2013年11月14日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

